3月22日 【ふりかえり】

おはようございます。
昨日は一日中荒れたお天気でした。今日も晴れたり、ざぁっと雨が降ったりの不安定なお天気です。臨機応変にまいります。

お天気の影響か昨日は眠気が強く、長めのお昼寝をしました。
夕方から作業にかかりましたが、やっぱり気力が足りない状態で、描いたりつくったりの作業は無理と判断して、以前からやろうと思っていたnoteの記事のバックアップに手を付けました。

昨年から毎日続けている投稿をひとつずつ確認しながら作業をして、昨年からnoteで奇跡のようなご縁を頂き、そこから続く今がどれほどありがたいものなのかを改めて感じる事が出来ました。

前に進むために過去を捨てましょうと、そんな言葉をよく目にします。
今とこれからの自分にとって、力を削ぐようなものになってしまった過去は、捨てるのが正解と思います。私もそうしました。
今とこれからの自分になくてはならない過去は、自分の歩みを応援するもので、それは過去ではなく現在であり未来でもあります。こちらは、大切に育てます。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

半襟・きつね(茶)

半襟・きつね(茶)

https://zbame.thebase.in/items/23199251

 

BASEにて4/14まで5%OFFクーポン発行中です。

https://note.com/sakuratama1/n/n8507e5555ec6

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください